外観写真---ホテル三景苑
通称 さんけーえん
料金 \5,500[通常]
\3,900[楽天トラベル]
場所 JR長野駅 徒歩8分
長電市役所前 徒歩5分
大浴場 あり
サウナ なし
コインランドリー
有料CH なし
エレベータ数 1
コンビニ Lowsonまで徒歩2分
朝食 ?
所在地 長野市 新田1477
電話番号 026-228-3399
ホームページ なし

室内設備,備品
くし ×
ひげそり
シャンプー
石鹸 ×
歯磨き
ヘアドライヤー ×
ティッシュ ×
綿棒 ×
飲み物 お茶
湯沸かしポット
冷蔵庫(RoomBar) ×
目覚まし時計 ×
モーニングコール Auto
TV画面サイズ 14
インターネット ?
シャワー付きトイレ ×
その他 部屋に風呂なし

隊長コメント

フロントは入ってスグの中華料理・桃源の玄関を通って, さらに先になります.
これが結構長いんです, まるで迷路のよう(笑).


部屋の様子---ホテル三景苑









たしかに部屋は広いです!めちゃくちゃ広いって訳じゃないけどね.
まず目につくのが, 妙にデカいソファー. 拾ってきたんじゃないの, コレ?(爆)

室内は,このとおり暗いです. 明るいのはデスクの照明付近だけ.

テレビが遠く感じる---ホテル三景苑 三景苑には, 以下の3タイプがあるそうです. ちなみに, これは東館. 別館の和室は魅力的だけど, おそらく大差ないでしょうな(憶測100%).



大浴場---ホテル三景苑

部屋はなぜか広い, ってコメントしたけど, というのも風呂がない!.
でも, 大浴場(〜24:00, 6:30〜) があるからダイジョウブなはず?

でも, この程度の風呂の大きさは「大浴場」じゃないと思う(キッパリ).



デスク---ホテル三景苑 スイッチ---ホテル三景苑
スタンド照明は明るいけど, 書類を書いたり, パソコンしたり〜の空間にしては少々狭いかな.


こういうスイッチって.....
(どっかで見たことあるような....)



トイレ,浴室---ホテル三景苑

普通のユニットバスなら左に浴槽がありるはずですが, 何にもありません.
ホントに写真のとおりです.



けっしてラブホなわけじゃないですから, 安心して宿泊できます!
ここも長野市内でもっとも安いホテルの一つです.

check! 安く済ませるならココ!ホテル三景苑 の基本情報は宿泊予約サイトで確認!
5つ星
【Yahoo!トラベル】
Yahoo!なら、安心!
5つ星
【楽天トラベル】
日本最大級の総合旅行サイト。登録宿泊施設は何と20,999軒!
icon
4つ星
【じゃらんnet】
クールなデザインでわかりやすい!
inserted by FC2 system